東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




ゲストハウス リッチモンドさんは西焼津駅北口駅前の素敵な結婚式場。
サンロフトは西焼津駅南口ほぼ駅前の会社。西焼津駅の階段を登り、
エントランスを通って、階段を降りればスグにリッチモンドさんですが、
それでもあゆみさんは「車で行こう」って言うんですよね。
ま、そのくらい暑いってことなんだけど。
もちろん尚子さんが「歩くよ」って即、却下するのですが。
服部さんの結婚式?とか、そういうわけではありません ( ´ ▽ ` )ノ 。



受託している仕事で、こちらの会場をお借りしてイベントを行う予定が
あるので、その下見に4人で訪れたのでした。緑がきれいで明るくていいです。



先ほどの部屋と続きになっている部屋。こちらで軽食をだして、全体としては
立食にするのがいいかな、とか。



普段は結婚式場ですから素敵な庭もあります。
親切に案内してくださり、どうもありがとうございます。



今は夏。イベント予定日は冬です。楽しみ ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 講師対応を終... 海と川の接点 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。