今日の午後から始まった「営業コールセンター」。サンロフトのこれまでのコールセンターは業界用語で言うところの「インバウンド」。つまり「お問い合わせに答える」ためのものだった。今日から開始した「営業コールセンター」は「アウトバウンド」。こちらから積極的にお客様に電話をかけてヒアリング → 拡販していくものだ。
これまでインバウンドコールセンターの運営に取り組んできたけど、そのノウハウをさらに積極的に活かしていきたい。写真は、今日主に電話担当してくれたさっちん。がんばってくれてどうもありがとう。さっそく具体的な成果も出せてよかったですね。
コール数の目標は今期3月までで3,500コール。明日からは複数人で取り組みます。
今日も「お忙しいところ、申し訳ございません」ではなく「お忙しいところ、ありがとうございます」のポジティブワードにする など改善提案がでています。これからどんどん進化させていこう。これからの成果が楽しみです。
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