東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




今、世間的には3連休ですが、実は昨日から体調が思わしくなくて、家で
ゆっくり過ごしていました。胃の調子がよくないし、頭がボーッとしたり
で、ま、いろいろありますよね、この歳になると。

で、昨日、今日と読書の時間がたっぷり取れたのは逆によかったかも。
上の写真、特にインパクトカンパニーはおもしろかったなぁ~ ( ´ ▽ ` )ノ 。
お奨めします。ぼくらの世代と1980年代生まれの世代との比較がおもしろい。
もちろんかなり考え方は違うワケだけど、この2つの世代の協力で、成果を
あげていけそうだと感じました。LPに関する記述も参考になります。
「ストーリー」のパワーも実践してみたいと思います。



明日からはこの本を読もうと思います。これも楽しみ。

あと、ソフトバンクグループの第三四半期決算報告の動画を観たけど、
孫さんのプレゼンが例によって圧巻!! 本当にすごいと思う。
質疑応答まで入れると2時間近く。大迫力を楽しみつつ、勉強になりました。

明日はもう少しに元気になれるといいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 築地での楽し... 調子悪かった... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。