東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





福田さんと出会ったのは5年前ですね。厳密には4年8ヶ月。Rikkeisoftさんのお客様感謝祭のパーティー会場で、座席が隣でした。その後ミャンマーに一緒にいきました。「仕事で掛川に行くので、(焼津を)素通りもできないかなって思って連絡しました」とのことですが、メッセージに書かれていたのは「先輩、美味い魚が食いたいので、おごってください」でした ( 笑 ) 。そう、福田さんは大学の後輩でもあるのですよね。今は多摩大学で教鞭をとりつつ、教え子たちと作ったベンチャー企業の社長もつとめられています。ミャンマー視察ツアーに一緒に行った雄君と3人で会食。そんなアクティブな福田さんだから、さまざまな話題で盛り上がり、メッチャ楽しかったです。


美味しい刺身盛り合わせとか、桜エビのフライとか、いろいろ食べたのに、なぜ写真がトマトスライスなのでしょうか。ま、いいとして。

や、でも、マジで、ちょっとここには書けない感じ。一緒にNFT系のビジネスをやることがほぼ決まってしまったので、その部分はやっぱり書けないですよね。いろいろな「夢が未来(実現する)になっていく」のを感じる時間になりました。楽しみ〜。福田さん、声をかけてくれてありがとうございます。次は都内でお会いしましょう ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GOOD WILLさん... システムマイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。