東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




1年前の今日、今の西焼津のオフィスでの業務が始まりました。
サンロフトが今のオフィスに移転したのは2018年2月3日。業務を開始したのが
1年前の今日、2018年2月5日になります。その日の様子はこちらになります。

お花がたくさん届いて、とてもうれしく、同時に責任の重さも感じたことを
思い出しました。

それから上の写真の梅の花。あざやかな紅色のつぼみをつけてくれました。
こちらの梅はISOWAさんからのプレゼントです。その日の様子はこちらから。

「ひたむ木」の記念植樹から10ヶ月、待望のつぼみをつけてくれました。
ISOWAさん、あらためて、本当にどうもありがとうございます。



西焼津駅のホームからサンロフトがみえます。
夕方から東京 品川に移動。



品川の某所で



打ち合わせ。内容は割愛だけど、涙がでるほどうれしかったです。



本当にたくさんの方々のお世話になり、支えられてここまできていると
実感します。まだまだ、ぜんぜんがんばらないといけないし、がんばって
いきますが、いろんな面でうれしく、幸せを感じた1日でした。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「地元リゾー... 八王子から急... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。