東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




11月2日(日)23:55ハノイ空港発の飛行機で成田に向かいました。
日本時間に直すと、11月3日(月)午前1時55分ということになります。
写真は、11月3日(月)文化の日 日本時間で朝6時過ぎくらいでしょうか。
房総半島の先端付近を飛行中。はるか彼方には相模灘越しの富士山も見えています。
とても幻想的な眺めを楽しんでいました。

行き(東京 → ハノイ)は6時間近くかかりますが、帰り(ハノイ → 東京)は
4時間ちょっとで着いてしまいます。ただ、睡眠時間が短くなりますので、到着日は
睡魔の中で過ごすことになります (^_^;) 。

成田空港到着後、成田エクスプレス(遅い)、東海道新幹線と乗り継いで、静岡に
戻りました。

今回のハノイツアーもとてもエキサイティングでした。待望の観光の時間もとれて
うれしかったです。たくさんの皆さんにたいへんお世話になりました。
心からお礼申し上げます。本当にどうもありがとうございました。

社員と家族にも感謝。伝えたいことが山のようにあります。それは明日以降に( ´ ▽ ` )ノ 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハノイの休日 ... ハノイ観光レ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。