東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




昨日に引き続きサクラ・イタリアーノでランチミーティングしてました。
今日のランチミーティングは誰に会って、何の話しをしていたのか、その
あたりは全部割愛ということで (^_^;) 。とても楽しく、かつ夢が広がる
時間になりました。



会社に戻るとあゆみさんと菅沼さんが出社してくれていました。大橋さんも出て
くれていましたね。仕事納めは26日だったけど、最後までどうもありがとう。

システム開発チームは夜、忘年会をやっていたみたいですね。いいことだよね。
若いうちは飲んで、大いに語り合って、一体感を高めたらいいと思う。



会社の年賀状の一部が残っていたので、ひと言メッセージを書き込みました。
「年賀状はやめました」とか、宣言している会社もあるけど、サンロフトは
まだ続けています。喜んでいただけるといいな。

これで年内は出社する予定はすべて完了。

気がつけば今年もあと2日。

ようやく、今年1年をゆっくり振り返りたい気分になってきました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さらに画期的... 今年の打ち納... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。