東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





忙○い とか言ったらいかんでしょ。それは禁句だよね。
でも年度末だし、いろいろあって、いそが・・・・・。

ま、いいと。がんばらないと。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 焼津 複業人... 複業人材マッ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (七氏井)
2022-04-01 16:26:31
お疲れ様です。会社を経営されている方々はこの時期目の回る忙しさでしょうね。
先日までの私の履歴書、素晴らしかったですね。技術者集団でアプリ開発に特化すれば企業規模は関係ないですし、生涯現役の信念も素晴らしい(合間に控えめに語られている経営悪化の内容には心が痛みましたけど)。
K社さんももったいない事をしたものですね。宝の山の方を切り捨ててしまった訳ですから^^;
 
 
 
私も読んでいました! (松田敏孝)
2022-04-01 18:24:53
「私の履歴書」、私も拝読していました。執筆者のU社長さんとは2回ゴルフでご一緒しました。
J社さんは超大切なビジネスパートナーでしたから、書かれていたこと(後半)はリアルタイムで拝見していました。
いろいろなことがありましたが、今はM社が躍進されており、うれしく思っております。
生涯現役、素晴らしいですよね。

元J社の方々とは今でも仲良くしていただいており、一緒にビジネスもしていたり、
本当に感謝しています。

あの時代の、あの経験は、自分の宝になっています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。