東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





昨日、今日でどのくらい汗をかいたんだろう。もちろんすごい勢いで水分を補給したけど、身体の何パーセントが水からできているのか忘れたけど、ほとんど身体の中の水分が入れ替わってしまったんじゃないかな。なんと、昨日に引き続き、この猛暑日に、ゴルフをやってました。東芝のA支店長から「日曜日にいくか!」って誘われたときに、すでに前日のゴルフは決まっていたわけだから、良識ある人なら「この時期連荘はキツイなぁ~」って言うと思うんだけど、「よし、いくか!」って言ってしまうあたりつくづく自分は「バカですね~」と思う。ま、それは今に始まった話ではないのでおいといて、今日は、眺めもよくて、広くて、静岡県内でも屈指の人気コース、富嶽カントリーで、東芝の方々と楽しくラウンドしてました。

スコアの方は・・・
前半(白鳥コース) 54    後半(宝永コース) 58    合計 112
ダメでした。

特にパーゼロ、後半の最後の2ホールが9、9というところに問題あり。
このところ良かったピッチングとサンドウェッジを使い分けたヨセも不発。
パットもノーカン。要するに集中力が切れていたのかな。

でもとても楽しくラウンドできたし、体力的にもまだイケるって思えたので、よかったです。またやりましょうね!


焼津にもどってから近所の「とこちき。」にでかけて散髪してきました。頭の方もすっきりしてきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 高校同期と富... パステル園児... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。