東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




永遠の鉄友 むとさん から快気祝いをいただきました。



秘境駅の本と2019年度版の鉄道旅行地図帳。
手紙が添えられていて、差出人は上の写真の通り。

もう感激です。むとさん、本当にどうもありがとうございます。

気が付けば、むとさんのメルアドも把握していなかったし、
facebookでも友だちになっていませんでした。

今、この気持ちを伝えるために、頼りは

むとさんがこのブログをみてくれること

あとは、リアルにお会いしに行くしかない状況です。

むとさんは首都圏の会社にお勤めで、サンロフトのお客様
企業ですから、もちろん会社の住所はわかるけど、今は
まだ出張は自粛していて、自宅とサンロフトの往復だけの「静養」を
実践中なのでした(自宅と会社は近い)。

本も地図も愛読、活用させていただきます ( ´ ▽ ` )ノ 。

お礼に、最近ぼくが訪れた秘境駅の写真をアップしますね。



今年の1月2日 五能線の驫木駅です。



寅さんのロケ地にもなったし、青春18きっぷのポスターにもなったので
お馴染みですが。



この「なにもない」感じが最高でした。

むとさん、本当にどうもありがとうございます。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« キックオフミ... M先輩、TKGが... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (むと)
2019-04-17 20:54:22
無事に届いたようで何よりです。
ブログに上げて頂いて恐縮です。
ちなみにFaceBookはやっていないのでY氏かMさんにメアドを聞いて下さい(^^;
諸事情でマイブログは閲覧出来なくなっています。
またお会いできる日を楽しみにしています。

では、また。
 
 
 
\(^o^)/ (としたか)
2019-04-18 18:36:11
むとさん、コメント どうもありがとうございます。
お礼のメッセージが届いてよかったです。

今はまだ静養中(自宅の会社の往復のみ)なのですが、
GWになればあちこち行けるようになると思うのです。
そのときに秘境駅と地図のセットが大いに役立ちそうです。
本当にどうもありがとうございます。

ちょうど1年前の今日(4月18日)、むとさんが西焼津に
来てくださって、駅前の居酒屋でY君とMさんと一緒に
いっぱいやった日なのです。1年後、こうしてコメントを
書いているのも なにか不思議なご縁を感じます。

これからもずっと、永遠の鉄友で。
どうぞよろしくお願いいたします ( ´ ▽ ` )ノ 。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。