東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




土曜出勤日の今日は社員のみんなにアイスクリームが振舞われました!
ありがとーございます。



実は、去年カスペルスキーさんのカンファレンスの際のお楽しみ抽選会で、ワラが
アイスクリームチケットを当てたので、アイスクリームを社員のみんなに振舞う
ことにしたのでした。そのときの様子はこちらから
→ https://blog.goo.ne.jp/86mariners/e/c2ffc95e1771f61fa1a100c62db571cc



そのときとても好評だったので、じゃ、今年もやろう!ってことで実施。
ちょうど昼休みの真ん中あたりでアイスが届いたので、食事に出てしまって
いる人も多かったけど、その人たちの分は冷凍庫に保存。
今年も好評でよかったです。



自分も瀧本君と近所のラーメン屋さんでランチ中だったのですが、「アイス
が届きました!」との連絡を受けて、速攻で会社に戻りました。
うまかった~ ( ´ ▽ ` )ノ 。



これが恒例になるといいな。昔やってた「納涼の日」みたいな感じ。

→ https://blog.goo.ne.jp/86mariners/e/b416ae13ef4f78f5884ae8a305f39489

1年に1回くらいは「縁日」みたいな日があってもいいですよね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 楽しい会食と... TOKYO TIMES T... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。