東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





これまで32年間、毎月1回全体ミーティングで15分〜30分くらいの時間、全社員に呼びかけてきました。いろいろなことを話してきましたが、そこも新社長に交代しました。そしたらなんと、いきなりAIの話から入って、次にApple vision proが登場して、今、見えている中身をみんなに共有してました ( ´ ▽ ` )ノ 。 や、このくらいでいいと思います。これからは、これまで以上に、先を見据えて時流に適応していくことが大事です。今度の社長は技術に強く、新しいものが自分以上に好きですから、このくらいやって変えていってくれていいです。


システムマインズの酒井さんが北海道から来社してくれました。全社員に向けてご挨拶しているところ。札幌のニューイングでは、酒井さんとコラボさせていただくことで、ノーコード系案件が激増しています。これからますます楽しみです。酒井さん、どうもありがとうございます。

充実、かつ楽しい全体ミーティングでした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« My favorite t... 空と風のカフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。