東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




明日は久しぶりの結婚式。
おめでたい場だし、幸せを分けてもらえるような気分になるし、
だから参列するのはとても好きです。

今週は何かと忙しかったし(ゴルフと飲み会で、早起きかつ深夜帰宅)、
今日、スピーチの原稿を書いていたのでした。この原稿を書くというのも
わりと好きかもです。試行錯誤を重ねて、いい文章になったと思うんだけど、
明日、二人とご家族と参加している方々が喜んでくれるといいな。

写真は「富士の酒」さんの日本酒ミニ樽セット。
3日くらい前だったかな、プレゼントしてあげたのでした。

明日、楽しみです ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東京出張な1日 爽やかな船出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。