東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




自分はいろいろな社員と一緒に出張する機会が多いと思うけど、
総務・経理部長の大橋さんと一緒に東京出張っていうのは珍しい
です。初めてかな?



常務取締役の雄君も一緒でした。朝から品川にきていました。

「出張する」ってことは、当然なんらかの用事があって出張するワケですが、
今回の出張は、これまでサンロフトが経験したことのない、初めて体験する
「用事」だったかも。こういう「用事」が、サンロフト新時代の扉を開いて
くれると思っています。



打ち合わせの後、ちょっと早めのランチタイム(=反省会)を行って
おりました。幸いにもいろいろなアドバイスをいただけたし、次にも
つながったので、とてもいい機会になったと思います。



品川からの帰り道、静岡駅で下車。駅前のホテルセンチュリーのカフェ
で、社外取締役に就任していただいた杉田さんと合流。報告会的打ち合わせ。
こちらのカフェでは定番の「静岡茶セット」をいただきながら。

今までのサンロフトらしさを大切にしながら、新しい考え方を柔軟に取り入れて、
新しいサンロフトを創っていきたいです。サンロフトはまだまだスタートラインに
立ったばかり。改善すべきは多々あります。これからですよね ( ´ ▽ ` )ノ 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東京半端ない... サンロフトの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。