東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





地元(自分の場合は、焼津、藤枝、島田あたりを指す。場合によって静岡市も含む)のゴルフ好きの経営者の皆さんと裾野カンツリー倶楽部でゴルフしてました。上の写真、カラフルですね。みんなそれなりにおっさんですが、休日はこんな感じでもいいですよね。それに今回のメンバーはみんなアスリート系! ドライバーの飛距離が半端ないし、アイアンもビシビシのせてきます。ハイレベルなゴルフでした(自分以外( 笑 ))。


雲がなければ正面に富士山がみえるきれいなホール。よくみると真ん中にボールがみえますよね。飛んでる!って感じでしょ。Sさんはシングルプレーヤーです。


Kさんも毎ホール、飛ばしてました。ハンディキャップは12とのこと。素晴らしい!


H君は実は過去300ヤード以上飛ばしたことがあるって。すごいですよね。



裾野カンツリーって、コース自体もアスリート系ですよね。手入れも風景も素晴らしいけど、瀟洒な感じはしなくて、豪快にゴルフを楽しむって、そんな感じのコースだと思います。あ、あと毎回感じるけど、キャディさんがとても親切で素晴らしい。今日もそうでした。そんなコースに相応しいように自分ももっと練習して、パワーアップしたいと思いました。


歓談まで含めてとても楽しいひと時になりました。皆さん、どうもありがとうございます。また行きましょう!!

これから年末〜年度末、かなり忙しい時期に突入していくけど、仕事もゴルフも全力でいこう ( ´ ▽ ` )ノ 。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Welcome to SU... 衆議院議員の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。