東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





上の言葉は、天才棋士にして将棋界のレジェンド、羽生九段の言葉。以前、NHKの「プロフェッショナル」という番組で当時の羽生二冠がおっしゃっていた言葉。そういえば、昨日の王将戦で現代の天才棋士 藤井聡太二冠を破っておられた。これは本当にすごいことだと思う。

才能とは努力を継続できる力

今日、それを今日、思い起こすことがあった。
サンロフトで25年間Webデザインの仕事に取り組んでくれて、今なお情熱をもって精進してくれている。卓越したデザイン力、発想。本当に多作で、制作したサイト、制作にかかわってきたサイトは1,000を越えている。

素晴らしいと思った。天才。だと思います。ありがとう。感謝。
一緒に仕事をやってこれて本当によかったです。これからもよろしくね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 静岡に戻りま... 今日の想い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。