東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




昨日はとても昭和的な風景の中で過ごしていたけど、一変、今日はかなり超・現代的な
空間の中にいました。どうしても「おのぼりさん」なので、写真を撮ってしまいますね。
汐留の電通本社ビル。

こちらのプレゼンルームで会議。カッコイし、機能的で、リラックスできて、いかにも
いい知恵がでそうな、そんなスペースでした。さすが日本一の広告代理店。
こういうプレゼンルーム、ウチの会社でもほしいなぁ。ま、いいか (^_^;) 。

5月にとても楽しみなプレゼンの機会をいただきました。はりきって対応したいと思います。
どうもありがとうございます。GW中に考えよう。

こちらの会議に入る前に、虎の門のカフェで元電通マンのMさんと打ち合わせしていた
のですが、とてもいいアドバイスをいただけました。Mさん、どうもありがとうございます。

急なお願いだったのに、快く対応してくださり感激。
仕事ができる人って、基本明るくて、親切ですよね。痛感しました。

今日は朝からバタバタで、汗だくになりました。
実は、4日くらい前から、左わき腹から背中にかけて、結構な痛みがある。
過去の経験上、これは帯状疱疹なのではないかと思っている。
以前は、ハッキリ表面上に疱疹がでていたが、今回はそれはない。だからわらないけど
とりあえず、無視して仕事する許容範囲は越えた感じなので、明日、医者に行ってこよう。
土曜日って、医者はやってるよね。ま、いいか。

ということで、後半は雑談。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 昭和的風景の中で パステルメデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。