東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




ヨメさんがfacebookにワッフルとアイスコーヒーのセットを投稿して
いましたが、そのときの様子。静岡伊勢丹の8Fレストラン街のカフェにて。
ショッピングに疲れたときの休憩にベストです。わざわざデパートの外の出て、
スタバあたりにいくよりは、ゆったりできるし、おいしいです。



自分は、クリームあんみつとアップルジュースのセット。「すでに緑茶がついて
いますが、(アップルジュースもつけて)いいですか?」と確認してくれましたが、
「いいです」とこたえました。和洋折衷で好きなものをいただきました。
至福のとき、です ( ´ ▽ ` )ノ 。



もちろん消費増税前のショッピングも楽しんだり(セール品ですが (^_^;) )。
この前オーダーしたスーツが出来てきたとのことなので、取りに行ったのでした。



呉服町タワーもだいぶできました。一部店舗と駐車場がオープンしましたので、
今日はここに駐車してみました。全部オープンすると、ここも魅力的なスポットに
なりますね。



焼津に帰ってきてから、夏に向けてエアリズムの下着を買い込んだり。
楽しいショッピングの休日でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 社内引越し、... 2013年度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。