東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




3ヶ月ぶりにRikkeisoftのTungさんが焼津にきてくれました
本当は一緒にランチして、午後はビジネスの打ち合わせをする予定でしたが、
午後から、自分はどうしても参列させていただきたい葬儀の予定が入りましたので、
ランチとビジネスの打ち合わせは、芳村君、雄君、尚子さん、ヒエンに任せて、
自分は 午前中、ゴルフの打ちっぱなし(=練習場)にTungさんを連れていって
あげて、一緒に練習してきたのでした。



ぼくがゴルフの先生をできるような腕前ではないことは、一緒にラウンドした
ことがある人ならご存知のことだと思いますが (^_^;) 、Tungさんはまだクラブを
振ったことはないとのことなので、まずは機会を作ってあげることが大事だと
思ったのです。



もちろんぼくも一緒にラウンドしたいと思っているけど、ゴルフができると
いろいろな人を紹介しやすくなりますよね。さらに、Tungさんの将来を考えたら、
ゴルフはできるようになっておいた方がいいと思うのです。で、今日は一緒に
練習場へ行ったのでした。

Tungさん、次はもっとみっちり練習して、その次はショートコースを一緒に
ラウンドしよう。で、その次は本コース。

ビジネスの打ち合わせも、とても有意義なものになったようでよかったです。
次のテーマは「脱・オフショア開発」かもしれません ( ´ ▽ ` )ノ 。
これからじっくり話し合っていきましょう。
Rikkeisoftさんの日本法人ができるのも、そんなに遠くないんじゃないかな。
本当に、いろいろ楽しみです。

Tungさん、今日は暑い中、焼津まできてくれて、どうもありがとう!!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« IT・OAマ... 「青春18き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。