東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




サンロフトの大きな特徴のひとつは「学び舎」があること。パソコン教室と言えばパソコン教室だけど、天井が2階まで吹き抜けていて開放感があるし、自由に出入りしてワイワイやれる雰囲気がある。特に常連さんには入りやすいんじゃないかな。1FのオフィスはNPO法人e-Lunchが使っていることもあって、日常的に主婦が出入りしているし、フラワーアレンジメント教室とか、いろいろなカルチャー教室っぽいこともやっている。普通のIT企業、ソフトハウスとは若干違った雰囲気になっています。

その学び舎の入り口のところが、今、花が満開になっています。



学び舎の花壇にはいつもなんらかの花が咲いていて、とてもいい感じだし、利用してくれているe-Lunchの皆さんに感謝しているんだけど、ここまで花が豊作なのは初めてかも。



春の「学び舎」。いい感じです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東京風景 13 サンロフト2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。