東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




腹が減っては戦はできませんからね。夏の暑さに負けないランチってことならやっぱり中華でしょう。汐留のS社で昼休みに大幅に食い込む白熱した議論を展開してきた後、紅虎さんで麻婆豆腐定食を食べておりました。

しかし。。。戦は勝つかもしれないけど、胃は負けた。もともと消化不良気味だったのに、写真以外では名物棒餃子とかも食べちゃって、もう満腹。その後はとても苦しかった。しかし、不調の原因が食べすぎっていうのはいただけないな。



窓の外はこんな感じ。都会っぽいけど、今日あたり、外じゃ暑いよね。




ちなみに今日の夕メシはこんな感じ。今日の夕方からちょうど入れ違いでヨメさんが東京に行っているので、夕メシはオールスーパーなのでした。「量が多くて、昼の反省が生かされていない」って? そ、そうなんす。本当はそばだけ買って帰ろうって思ったのに気がつけば和風肉団子とポテトサラダとパイナップルとジャスミンティーのペットボトルまで買っていました。

ま、いいと。明日は何年ぶりだか忘れたくらい。超久しぶりに富士宮でゴルフ。楽しみ~♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 経営者オフサ... 富士宮ゴルフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。