牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

ああ、

2007年03月08日 18時42分25秒 | Weblog


やみじゃみデビューの日に風邪をひくという、

なんと大間抜けな、私。

反省しきりであります。

それも一番ひいて行ってはいけない場所。

関係者各位、すんません。

 

おじいちゃん、おばあちゃんに

逆に元気をもらった感じになってしまった。

う~む。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいねぇ。 | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザジ)
2007-03-08 23:37:50
病みじゃみ・・・とか。

ともあれ、お疲れさまでした。
来週はパワー全開でお願いしますね(・ω・)"
返信する
Unknown (かっ)
2007-03-08 23:58:24
病みじゃみ・・・
正しくそんな中のご参加、心から感謝します!!
おじいちゃん、おばあちゃん、みんな大興奮でしたね♪
今頃良い夢を見ているでしょう☆

早く元気になってくださいね~。
最近会う時は、いつも何かしらで弱っているような気が・・・。
返信する
Unknown (風邪牛病)
2007-03-09 00:53:11
ザジ様、

うまい!座布団一枚!と気さくに言いたいところでありますが、今朝のずいま感はかなりのもので、
この歳でもこんなにアワアワするのかと、
思い知らされた次第であります。

かつみちゃん、

ホントお疲れ様でした。またまたぜひぜひお誘いください。大先輩がいましたね、あのおばあちゃんがドラムを叩いてた頃を想像すると、なんかちょっとステキじゃないですか、ほんと音楽って凄いなって思います。そんな企画をしてくれたかつみちゃんに感謝。
じ、次回こそ、、、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事