牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

2010年02月05日 09時44分58秒 | Weblog

正丸峠を抜けると残雪が結構あった。

芦ヶ久保で野菜を買い、秩父で蕎麦を食べる。
うまい、ほんとにうまい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若干腹筋痛し | トップ | ニューアイテム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんそー)
2010-02-05 10:18:59
私も蕎麦好き。
わざわざ蕎麦食べに秩父に通ってますよ。
「胡桃だれ」、最高っす!

因みにどの店がお好みっすか?

私は「やなぎや」か「みかど」っすね!
返信する
Unknown (うし)
2010-02-05 11:06:36
げんそう氏

うちも「やなぎや」贔屓www
胡桃だれ、衝撃でしたよ。
昨日、初めて「おおむら」本店行ってみました。
そばも上手かったけど、
隣の喫茶店で売ってた蕎麦かりんとう
美味いっす!
「みかど」次回チャレンジします。
でも「やなぎや」行っちゃうんだよな~
www
返信する
Unknown (うし)
2010-02-05 11:12:06
あ、間違えた
昨日行ったの「武蔵屋」
返信する
Unknown (げんそー)
2010-02-05 11:43:49
やっぱ、やなぎやっすよね!
あそこの蕎麦ガキもイケてます!

でも昔の店舗のほうが風情あって良かったなぁ。

わが家は今や、自宅でも
胡桃だれっす!
返信する
Unknown (うし)
2010-02-05 23:20:37
げんそうさま。

うちに巨大な山胡桃が生えてました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事