牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

ちびじゃみfeat川上真樹

2007年01月14日 13時14分32秒 | Weblog


さあ!みなさん!


1月21日(日)ちびじゃみfeat川上真樹

予約の方にもれなく


スペシャルCDプレゼント!!


 

予約状況も確認しないまま、
このあおりを書いてるわけでありますが、
ありとあらゆる人に来い!
一度、所沢の冬の厳しさを味わってみろ!
都内より5℃は低いぞ!
と、意味不明のお誘いを展開しております。

どうですか?

来たくなったでしょう?
新年早々こんな良いライブないですよ?
手前味噌ですよ?
うちの二人のお嬢、もう凄いですよ、
それに、まっきーが歌うんですよ。
私と関ジャミーは添え物みたいなもんですよ。


どうですか?


来なさい。悪い事は言わないから。




1月21日(日)ちびじゃみfeat.川上真樹

新所沢PEGGYDAY

川上真樹(Vo) 藤井陽一(g) 関雅樹(g) 
   

山田直子(b) 臼井かつみ(drs) 

18:30open 19:00start 2000-(ドリンク付)

★対バン1バンド有りちびじゃみは20時~2セットです。

チケット予約 0429234725

(予約の際に必ず『ちびじゃみ』と伝えて下さい)

〒359-1111 埼玉県所沢市緑町2-7-17新井ビルB1F

http://www.rivo.mediatti.net/~peggyday/

 

 


 

 しゃしん ばい ザジさん

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味じゃみ、 | トップ | 我ながら、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝利技術4課)
2007-01-16 01:11:42
牛君ぶろぐはじめたんだね。
てゆーか仕事しろよ。
今年は海外いきたいね。
LA~NY10日間とかね。
新年会やろうね。2月ぐらいに。
酒飲まないと死んじゃうよ。
全く。
返信する
Unknown (働き牛)
2007-01-16 01:32:19
来たな、大手メジャーレコード会社め、
内情は火の車のくせに、

あなたはバブリーなんだよね、
ベンツ来た?

仕事くれ。なんでもやる。
2月はめちゃ暇っす。
返信する
Unknown (暇牛)
2007-01-16 07:55:47
ってか、日曜日来れば?
返信する
てゆうか (勝利技術4課)
2007-01-16 12:53:21
てゆうか今社長のアルバムの追い込み
ですがな(泣
てゆうか社名変わりそうですがな(笑
べんつきたよ、宇宙船みたい。
返信する
Unknown (恐牛)
2007-01-16 13:21:58
すいません。

藪をつついたら、
アナコンダが出てきたくらい、
ずいまな誘いでしたね。

社名変わるんだね、外資系?

ヒルズ組はさよならですか?

もう、やめたwww
何が出てくるかわからん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事