牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

上手側テック

2016年04月29日 21時21分15秒 | Weblog


なんかいい笑顔だ。 

向川さんと高橋くん、ここ何年か、

この2人がずっと交互に私について支えてくれました。

本当にありがとう。君達には心から感謝してます。

残り大場所もよろしくね!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ始まる。 | トップ | 新作、アップデート、諸々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏方さんステキすぎ(*^ー^)ノ♪ (はしもっち)
2016-04-30 01:29:02
むこさん、高橋さん笑顔最高デッス(^_-)≡★輝いてますね。これからのステージにも欠かせない存在ですよね(/▽\)♪ツアーも後は東京ですね。サプライズ発表もあったそうで麻里バンドのミッションはまだ終わらないようですね(^^)/札幌追加ライブが終わったら私は直ぐ麻里ロス、バンドの皆さんロスになりました(._.)切なくてヤバイですが今は試練だと自分に言い聞かせて就活頑張ります。いつかまた会えますよ…ね?(*^ー^)ノ♪(因みに追加の席も激近でしたよ。藤井さんカッコ良かった~\(^o^)/最高でした。ありがとうございました)
返信する
Unknown (うし)
2016-04-30 17:30:11
ありがとうございます。残すとこわずかとなりましたね、頑張って最後まで役目を全うしたいと思います。またいつか!
返信する
笑顔が素敵です(うしさんもデスよ) (まるる)
2016-04-30 21:16:04
こんばんは。大阪追加公演に参戦致しました。幸運にも2列目右ブロックのステージ中央寄り。うしさん、増さんが目の前で弾いている姿に絶叫させて頂きました。麻里さんの麗しい姿と圧倒的な世界観に感動すると共に、お二人のカッコ良さと笑顔に、自分もこんな風に笑顔で仕事が出来るように日々精進せねば…と感じました。
向川さんがギター交換をサポートされている姿も拝見し、スタッフさんと一丸になってMISSIONを完遂されているのだという事が垣間見れました。出来ればフォーラムではスタッフさんにも拍手を送りたいです。是非ステージに登場して貰える様に麻里さんに提案して頂ければ幸いです。
追加公演も決まりましたね。まだまだ麻里さん、バンドの皆さんとお会いできる機会が増えて本当に感謝です。応援してます~、頑張って下さいね(^^)/~。
返信する
Unknown (うし)
2016-05-04 06:46:43
ありがとうございます。これからも麻里さんの応援よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事