牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

山の天気は変わりやすい。

2009年04月28日 11時54分14秒 | Weblog

個人的にはダニーペドロサが好きです。
理由? ただなんとなく、、、
ロッシのグッズ売り場があまりにも黄色と黒だったので
「阪神タイガースか?」
一枚買えばよかったな。

250の青山君、素晴らしい走りでしたね。

帰りにいつものお蕎麦屋さんへ
うまい、うますぎる。

益子に蕎麦猪口買いに行ったら
カエルの軍団に遭遇

2日間、なんか変な天気だったけど、
本選は晴れてよかった。

次は秋のIndy300
楽しみだなぁ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もMotoGPに行ってきた。 | トップ | そらそらそら »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (shiokaze)
2009-04-28 23:45:51
なんですとお~っ~!!(ushiさんのコトバ勝手ながら引用)

GP行ったんすかあ~!
羨ましいー!!
ワタクシは最近のGPのコトはぜんぜん知らないのですが、中学の頃に「汚○た英○」て映画作品を観た頃からGPや耐久が好きです。それと四輪のラリーも。
ushiさん、モータースポーツ好きだったんですね~ またまた感激ッス!
現場で観るライダーon the GPマシン は、やはり迫力あるんでしょうねえ・・・
返信する
Unknown (うし)
2009-04-30 12:41:00
shiokazeさま

よごれたひでお!懐かしい!
生は迫力あっていいですね、
オープニングセレモニーで
フレディースペンサーが当時のNSR500で
ちょこっと走りました。
ちょっと感動。
返信する
感激連発 (shiokaze)
2009-04-30 22:11:03
そうです!「ひでお」です!わかっていただいて感激っす!
え゛! スペンサー氏が 当時のNSRで
なんと、コレもスゴイ!感激!なお話ではありませんか~!!
マジで感激の連発っす。
返信する
Unknown (みみ)
2009-05-01 07:00:59
ひでおwww

何かと思って調べてみたら
まさかりくさお
じゃなくて草苅正雄
返信する
Unknown (うし)
2009-05-01 17:57:06
みみさま

くさおwww
ひでおもだいなしですね、つぼりました。

shiokazeさま

茂木にはホンダのミュージアムがあり
歴代のF1マシンからGP,8耐
あのレースのこのマシンてのが鎮座してます。
かな~り面白いです。
個人的にはJPSカラーのマンセルのF1マシンには
涙ちょちょぎれました。
返信する
Unknown (Sam)
2009-05-04 16:27:35
スペンサーが当時のNSRで…
涙物ですねぇ!(T^T)
ワイン・ガードナーとかも出て来ないかなぁ。
今、マモラ乗りとかするヤツ、居ないんですかねぇ?
σ(^ ^; 二輪好き

その昔、平忠彦の後を1周必死で付いて行って、
帰って来たストレートの直後に減速し切れなくてクラッシュした者です。
( ̄▽ ̄;) ダァ~
返信する
Unknown (うし)
2009-05-05 17:25:18
Samさん

ランディすか、誰も知らないって?ww
最近の250、超面白いっすよ。
全盛期のシュワンツ&レイニーのような感じ。
最終立ち上がるまで勝負がわからない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事