牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

道は険しく遠くもないかも

2008年08月01日 16時15分55秒 | Weblog

 
ノイズの原因は自作シールドではなく、

リプリフェックスとGCXのトランスの位置でした。
灯台基暗し。

で、

また丸球君写ってます。
フラッシュ使いました。
ほこりかなー

連写した2枚目は写ってない、

かみさんは、イクラの霊だと言ってまつ。
試しにかみさんに14枚くらい撮らせたら
一枚写りました。
ほこりですねwww

ナッソーの黒でシールド作ってみましたが、
いまいち、
やっぱり、楽器関係でナッソーが話題にならないのには
理由があるのね。
 
と、キューブにヘッドホンでやってた時はそう思った。
 
今日、ちゃんとアンプで鳴らしてみると、
いいかも、、、、、
 
奥行きが深い、ハイがちょっとたんないかな?

じゃあ、
Input側ナッソー、Out側ケスター70年代青。
 
いいかもwwww
 
ってな、感じでいろんな半田で6本作る。
迷いますね。
こんな感じでラック周りも全部やったら
凄くいい音になっちゃうかも、うふ。
 
 
なんねーよ。練習しろ。おれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノイズ多し | トップ | 6L6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事