牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

バレンタインセッション

2007年02月15日 03時57分24秒 | Weblog


そうか、男3人女3人ステージ上の合コンだったんですね、

油断したよ。でも初見の嵐で余裕なしなし。とほほ。

いやー、それにしても、みなさんうまい。勉強になります。
なおこさん以外は、はじめましてだったので緊張しました。
また、いろいろな素晴らしいミュージシャンと
知り合いになれて光栄です。なおちゃん、呼んでくれてありがとう。

うまいという定義は色々ありますが、
これだけ永い事やってると、一曲やっただけで
その人の氏素性がわかってしまう。

あな恐ろしや。

みなさん、クールなプレイをしてるのに、
ひとり爆音弾きまくり野郎でした。
お里がばればれですね、すんません。

けど、楽しかったよ。凄く。ほんと。

バレンタイン話にシンコペでつっこみをいれる。
なおちゃんは面白かった。
八分くいというよりか四分くい、
それは四拍目でしょうという、つっこみのはぎれよさ。

山田さん的にはチョコレートより鮮魚を送れだそうです。
斬新ですね、バレンタイン鯖。義理アジ。本命マグロ。

「やっぱり自分で獲った魚じゃなきゃ」

大間の海に、ギャルが漕ぎ出す姿は壮観であろう。
ゴム長は必須アイテム。

あんまり余計な事を言ってると、真面目なうら若き乙女達に
叱られそうなので、この辺で、、、、

 

良いライブだった。


 

写真 ザジさん、あざーす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインはもうすぐ | トップ | 普段からチョコ好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスですね~(死語?) (ザジ)
2007-02-15 21:52:09
前列のフュージョン系に果敢に挑むロック野郎という感じでした。
格好良かったですよ~(・ω・)

写真できたのでアップしました

http://zaji.way-nifty.com/photos/bloomgirls_session/index.html

また、よろしくどえす
返信する
Unknown (ロック牛)
2007-02-16 00:08:28
ザジ様、毎度ありがとうございます。
写真いただきました。

今回は皆様誠に粋なプレイを展開され、
暴れ牛としては、音量で圧倒してやる。
と相成りました。あれが数時間前に初めて会った
人達の演奏だとは、、、修行します。
うまいなー みんな。あたりまえか、、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事