牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

たくさんの人に支えられてステージはある。

2012年05月14日 20時03分03秒 | Weblog

 

私のケア担当、テックのムコちゃんです。

もはやステージ内介護です。

複雑怪奇なアンプ周りの配線を理解しセッティングし

トラブルシューティングをし、ワイヤレスやらなんやら

4本の異なるチューニングのギターをサブ含めて8本管理し

他にも数多のやる事をこなし、、、、

書ききれない。

プロ中のプロです。

彼女とは25周年のツアー以来二回目のタッグ、持ち替えのタイミングもバッチリです。

私のギターは全部ブリッジがフローティングなのでチューニング大変でありましょう。

完璧であります。これからもよろしこね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌寒かったけど熱かった。 | トップ | 色々あるよねw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんに感謝☆ (リーフ)
2012-05-15 21:15:13
このような記事を読むと、ライブとはみんなで作り上げるということを実感します!

ムコちゃん紹介していただきありがとうございます^^

追加公演含め、一緒に盛り上げていきましょう(*^ワ^*)





返信する
Unknown (うし)
2012-05-16 09:20:20
リーフ様

他にも沢山の重鎮ベテランスタッフが
良いコンサートにするべく奔走しております。
これだけスタッフの入れ替わりの無い現場は本当に稀だと思います。表に出ているのは我々ですが、良いライブができた時の結果はスタッフの頑張りが全てでありましょう。
これからも麻里さんの応援宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事