牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

Fernandes RST45?

2019年07月26日 08時57分24秒 | Weblog

RSTのショップ企画ものだったんじゃないかと

言われてるフェルナンデス。

ネックに一目惚れして1万6千円で買いました、

見立ててもらったところネックは北米産のかなり良いメイプル。

80年代ってこういうことがあるのよね、

ボディはバスウッドなんだけど、なんか音すごくいいから

このままで良いかなと、

パーツはペグ以外全取っ替え、PUはDongrosh

やっぱペグ換えてー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々HSH | トップ | Seymour Duncan Palladium Ga... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事