牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

だいぶ復活

2019年02月07日 16時09分24秒 | Weblog

ゾフルーザ様が効いてきたのか、

かなり楽になりました。

最初からこの薬くれよって思ってしまった。

そんなこんなで、

先日、オークションで手に入れたJason Lollar様のシングルピックアップを、

フェルナンデスに入れてみようかなと、

Nashって書いてあるから

Nashに載ってたんでしょうね。

スタッガードじゃなくて

フラットポールピースだから70年代仕様?

ジェイソンローラーってスタッガードって

オプションだっけ?

前から試してみたかったので楽しみであります。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、 | トップ | Jason Lollarのシングル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2019-02-07 20:16:46
音めっちゃ気になります(^^)最近ピックアップ交換したい病です。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (うし、)
2019-02-11 17:18:40
Lollarは前から使ってみたかったのですが、素晴らしいですね、Grecoのフロントにものせてるんですが、なんの文句もありません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事