牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

ブラックフェイス

2015年05月26日 21時26分41秒 | Weblog

 

今日初めてリハでShowman使ってみた。

いいかもーー!いいかもーーー!いいかもーーーーーー!!!!   

ブーンて変な発信したので叩いたら治った。

さすがアメリカンクゥォーリティーーー。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効かないのか? | トップ | クロコ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2015-05-26 22:54:53
叩いたら治る…って良くやりますよね(笑)
特に昔の機械は(^^)
返信する
Unknown (うし)
2015-05-30 07:54:07
基本ですww
返信する
叩くと (こーけー)
2015-05-31 12:12:38
治るのって昔のTVみたいっすね~w

カラハムは赤いストラトにつける事にしました~^o^
穴も全て埋め直してみます!
出来上がったら弾いてみてほしいです!
返信する
Unknown (うし)
2015-06-02 01:07:56
了解どす。ネックも穴開け直してみ、ハイ起き治るかもよ?
返信する
( ̄^ ̄)ゞ (こーけー)
2015-06-03 12:45:53
今月大手術します!楽しみっす~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事