牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

ちび太くん

2006年11月11日 03時22分06秒 | Weblog

いろいろあるよな、、

 

なぁ、ちび太


もうちょっとがんばろう、


なっ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠け者 | トップ | えんくう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (へっぽこパリジェンヌ)
2006-11-11 23:09:44
ちび太くん
我が家の17歳になる爺ちゃん猫も頑張ってるぞ!
ねぇーさんもいろいろあるけど
頑張ってる?と思う!

ちび太くん、キミは本当に偉い!
お父ちゃん?の藤井さんも偉い!

返信する
Unknown (べぼ)
2006-11-12 00:06:06
せんせい。

明日はさむいです。(某気象予報士談)

さむいとやる気をなくします。

がんばるましょう。

本当はお布団からでたくありません。

お布団ってなんであんなにラブリーなのかしら。

返信する
Unknown (うし)
2006-11-12 00:24:49
インフォームドコンセントされてる時、
介護してる時は、人間さながらですね、
違いは保険に入ってないのと、
安楽死の選択肢がある事くらいかなぁ、
維持治療は飼い主のエゴでしょうか?
暴れるちび太に無理やりエサをやってると、
罪悪感にさいなまれる。
元気になるあてのない介護って
どこまでが本人のためなんだろうか?
と、これは人もかわらんなぁ、
延命とはいかなものか?
むずかしいですね、
自分だったらどうなんだろう?

返す返すも、もっと早く気づいてやれなかったものか?
ごめんな ちび太
返信する
Unknown (うし)
2006-11-12 00:32:37
へもへももへじ

らぶりーだね、
ちび太も私も一体化してます。
ミノムシ状態です。
みの、ああ、ホルモン食いたい、
みの、おお、みのもんたはなんであんなに健康なんだ?
みの、明日ラジオ出演だっけ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事