牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

めぐるめぐる

2013年02月21日 18時30分38秒 | Weblog

色々録りためたものを、エディット中。

もう家で録ってもスタジオで録ってもあんまり変わらないかも。

休憩中だよん。




 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この辺も | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2013-02-21 20:48:20
凛々しい横顔ですね~(^^)

さきほどゴミステーションに野良猫がいて雪の上に落ちた僅かな生ゴミを漁ってたので…可哀想で買ってきた惣菜の焼き魚をあげたら重そうにくわえて走って行きました(笑)
残ったのはトレイのみ(笑)
返信する
Unknown (こま)
2013-02-22 00:51:12
休憩中に平蔵ちゃんの癒しが待ってるって素敵ですね。
煮詰まっても平蔵ちゃんパワーでいい演奏ができますね。
返信する
Unknown (うし)
2013-02-23 13:23:59
たらちゃんさん

おーいえ。きっと恩返しに来ますよ。

こまさん

癒せ!といってだっこすると
「いーやーだーーー」
と逃げ回ります。ちっ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事