牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

メリークリスマス

2015年12月26日 09時13分20秒 | Weblog

 

あー、はいはい。

やればいいんでしょ、またこの季節がきたか、、、

やらされてる感がぱないですね、平蔵さん。

でも写真撮ってるあいだちゃんとバランスとってくれるんです。

意外と気をつかうタイプです。


杏さんはやる気ナッシング。

でもバランスはとってくれます。


藤井家の洗礼ってこれかーーーー!!

佐助、それは正月だよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWLの新しいDistortion | トップ | サンプル盤いただきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (はしもっち)
2015-12-26 16:41:16
これは皆さん楽しいクリスマスを過ごしたようですね。("⌒∇⌒")ちょっと迷惑そうだけど撮られる時はモデルのようにしている所もGood です(^w^)ケーキも食べたのかな?
返信する
Unknown (うし)
2015-12-27 11:07:07
はしもっちさん、

カメラをむけるとなかなか離してくれないのを知ってるみたいです。早めにお仕事終えよう的なw
返信する
Unknown (たらちゃん)
2015-12-27 14:03:34
藤井家伝統の撮影会ですね(笑)

さすがに佐助は遊びたくてウズウズしてる顔(笑)

猫の居る家庭は笑顔が絶えないですね(^^)今年も残りわずかです…お互い風邪に注意して新年を迎えましょう(^^)
返信する
Unknown (うし)
2015-12-30 10:58:05
たらちゃんさん、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事