牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

なかなか

2007年10月05日 10時36分18秒 | Weblog


いいじゃない。CAEのキャビ。


 

Samさんがいい音で録ってくれるから
という事でありましょう。



今回、Mojaveは使わなかった、
オルガンマーシャル、やっぱりいい音です。



PEC-1繋ぎっぱなしwwww
でも、まぁいいか。


 

テレキャス使ったら、びっくりされた。
そう?結構使いますよ。


一応、竿はまんべんなく使いました。

リリースは来年だそうです。
Mackie&TSUNTA

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはギタリストらしく | トップ | Juggbox »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ!\(^o^)/ (Sam)
2007-10-05 15:53:33
お疲れ様でした~。
CAEのキャビ、良い音でしたねぇ。
毎回良い音のギターを録らせてもらえて幸せでっす!
(^o^
返信する
うぉぉぉぉん (ぷち野生児)
2007-10-05 18:33:09
まっきぃさんの新譜すかっ!

ライブで新曲の先行発表とかしないすかね。

たのしみたのしみ。
返信する
Unknown ()
2007-10-07 13:24:48
Sam様、

ありがとうございましたー
昨日、アンプマスターの所に行ってきたよ
また垂涎の一台がありました。

ぷち野生児様、

最近、一曲だけやってますぜ、
あ、ちびじゃみでやってんだ、、、
なかなか盛り上がります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事