牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

猫は癒し

2013年04月08日 08時42分02秒 | Weblog

 

もふもふ

 

がじがじ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  最近 | トップ | 真瀬はるか という素晴らし... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシー)
2013-04-08 17:58:14
お久しぶりです!藤井さん家の子は人懐っこそうですね。私の姉の家の子は警戒心が強く(捨て猫だったせい?)飼い主以外の人が抱こうとすると怒りますよ。でも、家族なので可愛いです。
返信する
Unknown (たらちゃん)
2013-04-08 18:52:32
癒されますね~(^^)

釣りに猫…癒されまくりじゃないですか(笑)

やっぱ猫欲しいなぁ…
返信する
Unknown (うし)
2013-04-09 08:40:00
はっしー

ヴォーカリストのはっしー
ベーシストのはっしー
どっち?www
昨年死んじゃったのんちゃんは飼い主の私でさえだっこできませんでした。目があうだけで「シャー!」他の人にもみんなそんな感じでしたが、イケメンが家に来るとゴロゴロいってました。

たらちゃんさん

ちゃんと仕事しろやって感じですよね。
やってるんですw

返信する
Unknown (ハッシー)
2013-04-09 13:16:39
紛らわしくてごめんなさい。麻里さんファンのハッシーです今度からははしもっちに改名します。宜しくです~〓
返信する
Unknown (うし)
2013-04-09 18:36:52
ハッシーさん

すいません。友人にハッシー多くてw
あと、タクってのとカズってのが多いんです。
返信する
Unknown (たらちゃん)
2013-04-09 19:04:31
いや…そういうつもりではf^_^;)

忙しい中行ってるんでしょうね(^^)

あっ…ついにギター買っちゃいました(^^)増崎さんの白のSadowskyにひかれ…そして藤井さんのブルーのエアクラフト?かなぁ…前々回の麻里ちゃんのLIVEを見ていてブルーのストラトかっちょいいって思い…sadowskyのTYOのブルーのSSHストラトです(^^)奮発し過ぎて財布が軽いですf^_^;)
返信する
Unknown (うし)
2013-04-11 10:29:37
たらちゃんさん

アオメタのAircraftは90年代半ば増崎さんに
譲ってもらった物です。あれ今でも気に入っていて良く使います。Sadowskyも良いですね、これまた師匠に譲ってもらったバ-ガンディーのスリーシングルよく使ってます。
愛着のある機材を持つと楽器にさわる時間が増えていいですよ。
返信する
Unknown (たらちゃん)
2013-04-11 20:31:53
触る機会は確実に増えますね(^^)ピックアップがSuhrのMLとリアにアルドリッチがついててプリもついてて色々な音が出てびっくりで久しぶりに7時間弾いてました…EMGばかりでしたがこんなに楽しいギターは初めてです…一目惚れして買って良かったっと思います(^^)
返信する
Unknown (うし)
2013-04-13 17:05:09
たらちゃんさん

私もFLとダグの組み合わせ1本ありますが
非常に良いですね。15Ωってブーミーかなと思いましたが、そんな事はないですね。
個性は無いけど使いやすいオールマイティーさがあると思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事