牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

世間的にもそうらしいが

2014年06月02日 00時46分42秒 | Weblog

 

岩合さんの番組には反応する。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この弦好き。 | トップ | うなぎいぬ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2014-06-02 07:00:58
おはようございます(^^)なんか朝からホッコリしました(笑)

ガン見ですね(^^)

返信する
ほほぅ (はしもっち)
2014-06-02 18:43:56
やはり、そうなりますか(⌒~⌒)ちなみに、私は母と「この猫尻尾長い」だの、「変わった顔だね」だのと言いながら見ていますが!(b^ー°)(姪っ子も甥っ子も尻尾はブツッと短いです)岩合さんの番組はGoodですね( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (うし)
2014-06-03 18:00:56
たらちゃんさん、

釘付けですww

はしもっちさん、

がんがん猫が寄ってくるのが凄いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事