牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

どうだ地味だろ

2011年10月15日 10時00分53秒 | Weblog


月末までVHTのキャビは使わないので、

ユニット外してシリカゲルぶち込んでみた。

暇なのか?お前暇なのか?

また仲間内から「なにやってんすか藤井さん」と笑われそうだが、

庶民派ギタリスト、家庭の知恵袋的実験から素晴らしいサウンドが発生するかも、、、

まぁ、しないっすね。

この瓶にシリカゲルを移してる時に大量に床にこぼしてしまい、

怒られるという地味な誕生日。

猫がハンナバーバラアニメのように滑ってころばないかと思ったが、

即座に掃除機をかける事を命ぜられる。

結果はそのうち、、、

キャビ内にこれがあるのを忘れて移動して大惨事にならないように祈ってください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両足つった痛い | トップ | もう今年も2ヶ月ちょっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石森)
2011-10-15 21:36:58
こんにちは!
??誕生日??10/15?誕生日なんですか??
返信する
Unknown (うし)
2011-10-16 09:52:18
石森先生

10月14日っす。あ、ちなみLP 4,2kgでした。
遅くなりました。
返信する
Unknown (石森です!)
2011-10-16 10:45:45
14日ですか!僕は15日です(笑)同じかと思いました(笑)重量!有り難う御座います!
返信する
Unknown (うし)
2011-10-17 11:50:24
石森先生 まじすか!1日違いですね。おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事