牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

焼き肉

2011年01月29日 12時55分36秒 | Weblog

食べ過ぎたので、ダイエットしたい、、、、

と、言いながら来週はホルモン。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさてさて | トップ | がんばるぞ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ハードロックドライバー)
2011-01-30 11:46:05
煙草と酒はやめれても 焼肉はやめれません(笑)

インフルエンザ流行ってます 気をつけて頑張って下さい☆☆☆
返信する
Unknown (うし)
2011-01-30 12:41:32
ハードロックドライバー様

3つとも止められません。
人間失格です。
今私の体積の95%は焼き肉、レバニラ炒め、ラーメン、
回転寿司、酒、タバコ、イナゲヤのシュークリーム、マックのテキサス2バーガーで出来てると思われます。
返信する
Unknown (カロリーキッズ2号(黄))
2011-01-30 13:05:48
マネージャーよりダイエットは禁止されています。
次はアイダホバーガーを食べましょう。
返信する
Unknown (うし)
2011-01-30 13:56:27
カロリーキッズ黄

その入間のバーガー屋ってのに行きたい。
っつーか火曜日モンホルね。
ギタリストカレー大会は再来週かな。
全然ダイエットじゃないじゃん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事