牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

シンプルにいってみた。

2018年12月15日 09時40分46秒 | Weblog

フレット打ち換え、ナット、サドル交換から初現場。

今回、牛骨から違う素材に変えたんだけど、

好感触、サドルはピエゾの拾いがよくなった。

今回、凄腕ギタリストとの一緒のリハだったので、

色々話聞けて参考になった、だいたい考えてるとこは一緒だなと思ったし、

Lowdenも弾かせてもらっちゃった。

やー、でもほんと上手いよムトちゃん、

さすが超一流の現場を数々こなす凄腕、

機材じゃなくて腕だなと思った。やっぱりそこか、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりGrecoっていいね。 | トップ | 35年前から使ってるパチモンくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事