牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

やっぱりこんな楽ちんなギターは他にはない。

2013年12月14日 00時38分47秒 | Weblog

Ka-Linのテレキャス最高。

何のアンプでも良い音する。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルが一番。 | トップ | おいでませ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2013-12-14 16:17:29
テレキャスいいですね(^^)

僕も1本欲しいといつも思うんですが…何故か買うとストラトを買っちゃいます((((;゜Д゜)))))))
シンラインとか欲しい今日この頃です(^^)
返信する
Unknown (うし)
2013-12-14 16:23:16
シンラインいいですね。ほすぃ。
返信する
ご無沙汰しております・・・ (石森)
2013-12-15 04:43:10
いいですね・・・テレキャスター!!
僕は今年、テレを2本、買いましたが、全て返品しました(苦笑)何だかなぁ・・・縁が無いのかなぁ・・・・苦笑
返信する
Unknown (うし)
2013-12-15 12:38:27
石森先生。

お久しぶりです。わー、返品w なかなか相性の合うギターはむずかしいですね。私もこんなにテレキャス好きになるとは思ってませんでした。Hiwatt欲しいっす。(←完全見た目)
返信する
Unknown (石森)
2013-12-15 14:03:31
Hiwatt!良いですね・・・先月、70年代??のOrangeコンボを弾く機会がありましたが、良いです(苦笑)テレキャスター欲しいっす(←完全見た目)
返信する
Unknown (うし)
2013-12-15 14:57:07
Orangeも欲しいです、特に70年代のキャビ(←完全見た目)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事