牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

新しい試み。

2016年07月16日 13時01分27秒 | Weblog

Backstage Works様より新たなバージョンのSSH到着。

色々わがままを聞いてもらいました。

自分の好きな自分だけのトーンを見つけるのって楽しいですね。

自分がオリジナルピックアップに求めるのは

精度でもフラットな音色でもありません、

だったら既製品を買えばいいのであって、

せっかく巻いてもらえるなら冒険してみたい。

楽しみだなー、換装は来週になっちゃうけど。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲネ | トップ | ツアーファイナル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2016-07-16 16:19:41
藤井さんのブログを見ていていつも思うことはいまでも高校生並みの向上心と冒険(^ ^)

いつもワクワクして読ませていただいてます(^ ^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事