牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

そういえば、このあいだ

2013年07月05日 10時59分34秒 | Weblog

 

変な物が送られて来たのですよ。

横にうまい棒って書いてあるんですよ。

しかも、30入×20袋って書いてあるんだすよ。

不吉すぎて、2日間放置されております。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な体験 | トップ | 家改修未だ終わらじ、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2013-07-05 20:07:41
うまい棒…みなさん足並み揃えてますね~(^^)

結果何本食べたんでしょうか?(笑)開けるのが怖い気もしますが楽しみでもありますね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-06 16:55:58
たらちゃんさん、

もう数えきれないほど、いただきました。
そのまま送り返そうかと思いました。
返信する
wwwwww (こーけー)
2013-07-08 18:17:07
ここまで来ると駄菓子屋開けそうですねwwwwww
返信する
wwwwww (こーけー)
2013-07-08 18:17:08
ここまで来ると駄菓子屋開けそうですねwwwwww
返信する
Unknown (うし)
2013-07-09 09:22:55
あげるから取り来て。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事