牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

物欲にまみれる

2009年09月08日 06時28分10秒 | Weblog

昨日、リハと本番の合間が結構あったので
楽器屋廻りを敢行。

お目当てのアンプを散々弾きたおして悦に入る。
が、しかし、、、、、、

う~ん、、、、、

迷ったらやめよう。

本番終わったら、色々な人にギターうまいですねって
言われた。 
な、なんだ?どうしたんだ?こんな事もあるのか?

そんな事あまり言われた事がないので、
かなり嬉しかった。 お世辞でも嬉しいなぁ。

うむ、今日も頑張れそうだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっと あんど あうぇい | トップ | 一筋縄ではいかない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sam)
2009-09-13 15:53:50
OD-100っすか?
やっぱ個体差っすか?迷っちゃうって。
(^ ^;

ちゅか、うしさんは巧いっす!
アタシゃ好きだなぁ~、うしさんのギター。
常々そんな風に弾いてみたいと思ってますよん。
\(^o^)/
返信する
Unknown (うし)
2009-09-13 17:10:33
Samさん

そうですね、
やっぱり弾き比べてみると
初期型6L6が好きですね、
ただ、壊れたらやだなーwww
並行物は一台見つけたのですが、、、
SuperNovaとも弾き比べてみましたが
ODの方が好きでした。

ちゅうか、Samさんの方がうまいよwww
大御所達はおいといても
Samさん、アニキ、関君
ツインでやった人はみんなうまいもんなぁ
凹んでてもしょうがないので練習します。
ふははは、、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事