牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

じゃがぽっくる

2008年11月30日 16時41分45秒 | Weblog

札幌も色々行きましたが、

ファクトリーホール、初めてでした。
いい所ですね。

昨日は暑いくらいだったのに、
今日は雪。

東京に帰って来たら、あ、暑い、、、
風邪だけはひかないぞと、、、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々考える | トップ | ああ、よく寝た、、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2008-12-01 10:49:30
札幌お疲れさまです。ついにあと1つになりましたね。最近は気温差が激しいので風邪気をつけてください。広島終演後うしさんの機材の所に行ったんですがセットリストが見あたりませんでした。もしかして暗記されてるとか?だとしたらすごい!東京行きたいな~。
返信する
Unknown (みみ)
2008-12-01 13:11:35
地方人の私が言うのもヘンですが、おかえりなさい(*o´∀`p)q
私の住む所も、昼間はコートいらず、夜はコートとマフラー必須という“どないやねん!”な毎日です(関西ではありません)。

風邪ひかないで下さいね。
うしさん、手洗い・うがいしなきゃだめですよ☆
返信する
Unknown (うし)
2008-12-02 01:48:30
masaさま、

いつもありがとうございます。
セットリスト、たぶん右手の壁に貼ってあったんだと
思います。スタッフの気遣いで色々な位置に貼ってあるので、ちょっと憶えていませんが、、、、
あの曲数は、覚えられないっすwwwww
返信する
Unknown (うし)
2008-12-02 01:53:35
みみさま、

ありがとうございます。
手洗いうがいおこたりません。
ほんとびくびくします。
ツアーの時は自分がひく事より
他の人にうつしてしまう事が
一番怖いですから。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事