牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

なんだっけw

2010年09月25日 00時51分20秒 | Weblog
新たなオーバードライヴ試させていただきました。

なんだっけ、、、、、
名前が、、、、、w

良い音でした。
値段も凄かった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の守り神 | トップ | ひー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sam)
2010-09-25 01:11:04
ん~、興味アリアリっす!(^o^
返信する
もしや! (さとくん)
2010-09-25 08:51:01
このペダルは「Barbarossa」ですか!?
返信する
Unknown (うし)
2010-09-25 09:51:10
Samさん

良い感じでしたよ、
shigemoriとはレンジ感がずいぶん違いました。
でもほんと弾いてて楽しいって感じ。
録り音聞いて「ああ、やっぱりこうなるのか」
ヌケがいい、オケ中で良く聞こえるの
ギタリストにとっての必須条件は
時としてオケになじまないを含む可能性がある、
じゃあ、EQするか?マイキングや入力段で作り込むのか?
これ、BassもDrもRockに録れてないと美味しくないかも?
とか色々考えてしまいました。
タッチのレスポンスは素晴らしいですね。
使いどころなんでしょうねぇ。

さとくんさん

お久しぶりです。
Barbarossaそうだ!w
脳の記憶野がほぼ死滅状態にあります。
キュマイラ? 良い感じでしたよ。
このお値段をどうとらえてどう使うかでしょうね、
万人向けではないと思いますが、
地方でレンタルのアンプしかない時は便利だろうなぁ
と、思いました。
な~んて、職人こだわりの一品になんて事言ってるんでしょう。
凄いこだわりを感じます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事