牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

一から出直し

2010年05月24日 03時20分04秒 | Weblog

このタイミングで日記を書く気はなかったのですが、

Zepp名古屋のステージは私の音楽人生の中で一番大事な物を
麻里さんに教えてもらった。
ステージに立つ覚悟、音楽に対する真摯な姿勢、ファンに対する責任感。
私は生涯昨日のStayGoldのシャウトを忘れないだろう。

そこにいったら次の曲は歌えないかもしれない、
なのに、なんの迷いもなく歌いきった、完璧でした。
ああ、思いを伝えるとはこういう事なんだ。

自分が上手くいかないフレーズでくよくよしてたのが恥ずかしくなった。
そしてこの諸先輩メンバー&スタッフ
の中に居れて、このステージ立てた事を誇りに思うし、
何より、麻里さんの後ろでギターを弾けてる自分はほんとに幸せ者だなと思った。
広島、福岡、仙台、札幌、大阪、そして名古屋。
会場に来れなかったファンの皆様も含めてありがとうございますと言いたい。

音楽って素晴らしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井 | トップ | 扇風機の正しい使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事