牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

もってるなー、おれ。

2014年08月18日 10時50分23秒 | Weblog

 

Blackbass釣りに行ったら

Blackboss釣れた。

追いアワセしたので我ながら見事なフッキング。

ビックバドがきたのかと思った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | ブラックビューティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2014-08-19 10:23:56
ホント一匹でも釣れてよかったです。

でも さすがにもってますねーww

最近は朝は富士見橋周辺でやってます。


伊達さんに聞いた飯能の奥も行ってみたいです。

びんびんでも 藤井さんに教わったとこをおじさんが ここから投げて引いてみな! 深いんだよ。下から出てくるぞ! って教えてくれましたw
巻物師匠と呼ばせていただきますw


返信する
Unknown (うし)
2014-08-19 13:04:31
 かっちんさん、

今日も行こうかと思ったけれど、起きれませんでしたw 飯能の奥行ってみたいですね。ウェーダーないので海パンでいきますww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事