牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

うまいそばが食いたい。

2006年10月31日 15時14分18秒 | Weblog

 

なかなかないですよ、

うまい蕎麦屋、

栃木の韃靼蕎麦が好きですが。

新潟、へぎ蕎麦も捨てがたい、

乾麺も色々試してみたが、

韃靼蕎麦はうまかった。

あとは似たり寄ったりでした。

あ、血圧は85-120正常にもどりました。

役者は阿部寛が好きです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議事終了。 | トップ | こまった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚。)
2006-11-02 02:05:57
血圧正常値に戻ってよかったです。

余談ですが、血圧低い時はカンチョーはNGです。
返信する
そうなんだ (うし)
2006-11-02 05:14:00
ありがとうございます。
ってこたぁ、高血圧の時はし放題って事ですね、
むしろ艦長で穴圧が下がるのだろうか?
むぅ、ホラーですね。
返信する
Unknown (金魚。)
2006-11-03 02:32:37
>むしろ艦長で穴圧が下がるのだろうか?

一般傾向としては正解です♪
が、し放題はキケンですねw
下がるのは一気に出るからっぽいでつ。
なので便秘でも血圧低い時は別の方法でトライする方向でw
高いときでも、用法用量はお守り下さいw
返信する
Unknown (うし)
2006-11-03 09:34:56
大丈夫です。マニアではありません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事